Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diary:1027

ありのまま今起こった事を話すと。

『いつものようにアマゾンで「アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]」をポチったと思ったらいつのまにか「アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』」を買っていた』

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなものではありません。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました。
スポンサーサイト

Diary:1024

「Fate/Zero」の感想(四話現在)。

幾年か前にアニメ化した本編は映像作品的には若干残念なクオリティでしたが、今回はとてもよさそうです。小説で展開している10年前の物語ということで、面子的には既存組より新規組の方が見所がある気がします。

■ライダー組
見ていて一番面白い気がします。
こっちが主役でもよいのではないでしょうか。

■バーサーカー組
何も成し遂げられない臭がプンプンします。
がぜん応援したくなってきます。

■キャスター組
画面が暗いです。笑顔が素敵です。
今後の動向に興味津々です。

そういえばランサー組も新規ですが、あまり新鮮味がありません。不思議ですね。

Diary:1023

行脚。


ヨドバシポイントをオールインして「S.I.C.魂大全2011」を貰いました。
付録のS.I.C.が目当てでしたが冊子のほうも中々に読み応えがありました。

ふと気づけばダブルの素体がファングを除いても九体目。
あと一つサイクロンジョーカーがあれば・・・。

Diary:1021

ゲームでアイドルプロデュース。

「アイドルマスターといえばゼノグラシアの事で、アイドル育成ゲームはスピンオフである」
と思っていた時期が私にもありました。

先期からのア二メの影響でユウ先生から「アイドルマスター2(XBOX版)」借りて遊んでみたらたいそう楽しんでしまいました(前作は一度序盤で投げ出している)。

その後、自分でもゲームを買って遊んでみました。

続きを読む

Diary:1019

ヒートメタル×ルナトリガー。


ヨドバシで安売りしていたので二つほど買い足しました。
これでさらなる掛け算(フォームチェンジ的な意味で)を楽しむことが可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。