Twitter



【前段作戦】設営隊を揚陸せよ![E2]

20160511-220717.png
自宅警備姫ちゃんかわいい。

20160511-215418.png
通常艦隊なうえに駆逐艦ましましなのでなんとも心もとない。地上施設型のBOSSなので三式弾やWG42、E1で入手した内火艇を中心に装備しています。

20160511-232858.png
前衛支援がよい仕事をしてくれたのでゲージ切削はサクサク進みました。

20160512-000007.png
決戦支援で魚雷艇が潰れてくれたので、後はタコ殴りでした。後で判った処によると、航巡もWG42が装備でき三式弾と組み合わせると偉い威力になるらしい。重巡には積めないのでダメかと思っていました。
