Twitter



【前段作戦】前線飛行場を設営せよ![E3]

20160512-205501.png
給油はいかが?

20160512-220410.png
20160512-224909.png
輸送任務(TPゲージ制)のE3はE2とお札が共通なので航巡でもよかったのですが、せっかくなので遠征用ちとちよでやってみる事にしました(第一艦隊はほぼ棒立ちなので)。

20160512-223638.png
BOSSは新種の古鬼(艦種:旧型駆逐艦)。ご多分に漏れず駆逐艦に非ざる硬さ。

20160513-001549.png
S勝利が取れれば輸送量はこの程度ですが、やはり古鬼が硬くて打ち漏らします。

20160513-001343.png
戦闘糧食が装備欄を圧迫していたので駆逐艦に持たせてみました。BOSS前に使用を選択できるのは良いですね。補強増設を使った事がないので今後どうするか悩みどころです。

20160513-234819.png
六回の出撃でTPゲージを破壊できました。

20160513-234857.png
海域報酬の神風をGETしました。さすがにこっちは艦種に「旧型」は付いてないですね。
