Twitter



【後段作戦】波濤を越えて[E7]

20160529-175441.png
春風GETだぜ。
20160528-140605.png
20160528-140600.png
最終海域は水上機部隊編成で進攻します。第一艦隊は二式大艇によるルート固定の秋津洲と主力戦艦、第二艦隊は雷装抜きで高火力を出せるイタリア戦艦を配置しました。
20160529-153021.png
気合を入れて繰り出すも潜水艦マスで第二艦隊が大破したり、道中の戦艦棲姫が旗艦をスナイプしたりで早々に心がポキポキ作戦です。
20160529-134039.png
ラスボスの中枢棲姫-壊。基地航空隊と決戦航空支援と併せて少しずつ削ります。E6ほどではないですが砲撃戦開始までにかなり損傷を与えれば撃破する事も。
20160529-221004.png
第二艦隊を速吸と揚陸装備のВерныйに変更、最終戦での安定性とボスへの与ダメ向上を狙います。
20160529-194915.png
オペレーション・ラストダンスが発動しました。
20160529-222231.png
洋上補給中(意味深)。洋上補給は消費アイテムなので枯渇する前にクリアしたい。
20160529-224634.png
ラストシューティングはВерныйの揚陸部隊特効。ここまで全くHIT無しだったのでかなり意表を突かれました。
20160529-224840.png
海域報酬の戦艦Iowa、遂にGETしました。ローマ以来、一年振りの新規戦艦、デカイです。
20160529-224913.png
これで全ての海域で作戦が完了しました。
