Twitter



【前段作戦】ブンタン沖哨戒[E1]

20160816-142311.png
… ま ず は 丙 で 掘 り ま し た 。

20160816-022448.png
ブンタン沖、対潜哨戒作戦開始です。

20160816-170253.png
E1のBOSSは潜水棲姫の「夏」バージョン。今回のイベントは敵リゾート地を強襲する作戦と見ました。

20160816-165711.png
潜水艦絶対コロスフリート。最短ルートを突っ切る為、戦艦系は入れておりません。

20160816-170033_20160816210526769.png
五連の先制爆雷で道中の潜水艦は大抵全滅します。

20160816-170132.png
対潜装備なので水上火力はお察しレベル。BOSS前の水上戦を安全に抜けるため、前衛支援も入れておきます。時々きませんが。

20160816-164528.png
攻略中にオンメンテでリベッチオのグラフィックが更新されてました。せっかくなので出撃してみましたがなんかこう色々とアレな感じでした。

20160816-174840.png
ドカーン。

20160816-183216.png
ズガーン。水着グラは狙われやすい。

20160816-183234.png
一回仕留めそこないましたが、ほぼほぼ安定してゲージを削り切りました。

20160816-183406.png
哨戒作戦完了です。先制爆雷の実装で敵潜水艦の脅威度は大きく減衰しましたね。
