Twitter



【前段作戦】第二次エンドウ沖海戦[E2]


「冷静に分析すると、間違いなく戦艦夏姫でしょうね!このスタイルヤッバいでしょ!水着もOKって書いてあるじゃないですか!」

20160816-201400.png
エンドウ沖、物資揚陸作戦開始です。

20160816-224501.png
通常艦隊での輸送任務の為、装備枠がカツカツです。大発動艇を瑞穂と睦月型に、対空防御に初月を配備します。

20160816-202248.png
上記編成で大発×8、S勝利が獲れれば94TP稼げます。

20160817-003906.png
幸いBOSSマスはそれほど手ごわくないので辿り着きさえすれば夜戦忍者が刈り取ってくれます。

20160817-003937.png
前衛支援さえしっかり機能してれば危なげなくいけましたね。

20160817-004035.png
海域報酬の水無月GETだぜ、えへへ。

20160817-004115.png
物資揚陸作戦完了です。次海域からは連合艦隊が控えてますので(資材的に)厳しい戦いが始まりそうです。
