Twitter

スポンサーサイト


Produce:1230

仕事(P)収め。

年内に三周目を終わらそうと、五曲目選択から一気に消化。リアルな仕事収めでしばらくやってなかったら「見捨てないでくだい」的なメールが届きました、あざとい。

三周目(貴音・やよい・千早)

色々あってオールSでクリア達成。運要素が高いランキング一位と実力が要求されるハイスコア65000超がネックだったんですが、好条件が重なってなにやら取れてしまいました。

・ランキング
44週目に四曲目のリバイバルが発生し、そのまま一位で安定しました。リバイバルでは七彩ボタンを抜けないと聞いたのですが、どうやらそれはデマだったようで。

・ハイスコア
53週目で全国オーディション(XILLIA:難易度X)で67000点代。Voのバースト回数が多い千早がいたので伸びがよかったのかもしれません。難易度Xのオーディションに合格できたのも初めてですが、だいたい62000~63000点くらいだせれば合格できる感じでした。

来年も奈落に落ちないよう気をつけながら頑張りたいと思います。

CM

ボブ

あけましておめでとうございます。

昨年中はたいへんお世話になりました。
おかげ様で年末は創業以来の業績を収めることができ、これもユウ老師のご指導ご鞭撻のおかげです。
今年も何卒、よろしくお願いいたします。

>DLC
なにやら出費のかさむコンテンツに手を染めてしまった模様です。
悔やんでも仕方がないのでバシュタール級の覚悟をもってあたりたいと思います。

「今更、何の躊躇いがあろうッ!」

ユウ

仕事納めお疲れ様でした。
ここ半年でのボブPの急成長ぶりには度肝を抜かれました。
もうロートルのワシには眩しすぎます。
その調子でPS3版も全制覇すると良いでしょう。

今年も頑張って下さい。
ボブ様がDLCにどれくらい落とすのか楽しみになってきました!
良い意味で!
本当に!
