Twitter



Notice:75

blogの更新を半年もサボると投稿するのすら気恥ずかしい。

twitterなどをはじめてみました。いや、はじめてみたのは既に遥かな過去の話であり、blogを更新をせずtwitterをしていたかというとそうでもなく、いざ使ってみようとはじめてみたらセンシブルな操作と連携に、自分のセンスの残念さを自覚するにとどまりなんとなく放置していたという顛末。

最近ようやく使い方が、というか仕組みが判ってきたので瑣末なことはそちらで対応したい所存です。

CM

ボブ

>ヨウヘイ
>李

なんてキm…じゃなくて、ステキな連中だろう。
コンゴトモヨロシク。

俺のほうが監視してるし!
<●><●>

ヨウヘイ

twitterもblogも監視してるぜェ~。
